Home > 日記 > ダイエット開始

ダイエット開始

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月21日 14:50
  • 日記

何を今更って感じですが、あえて公表。

ヤバイヤバイと思いつつ、ここんとこ祝勝会だなんだかんだで明らかにバージョンアップしてしまいました。
ダートラにも間違いなく悪影響を及ぼしてるし、それより何より不健康ですよ。

よし!少し真面目にダイエット始めるぞ~。
目標マイナス10kg!!

昔25kgくらい落した事があって、本気を出せばダイエットなんていつでも出来るって思ってたんだけど、歳取ると厳しいでしょうね。

そういう訳でオレを誘わないでくれ~。

まず5月11日に 『あれ?痩せた?』 とみんなに言わせるよう頑張ります(爆)

Comments:12

組長 2008年4月23日 21:53

1kg減

組長 2008年4月25日 08:37

2kg減

組長 2008年4月28日 07:04

3kg減

通りすがり 2008年5月 1日 01:06

順調にやせて行ってますね!
どんなダイエットをしてるんですか??
気になったもので^^;

組長 2008年5月 1日 07:20

通りすがりさん:
食事制限だけです。元々基礎代謝が大きいのでいわゆる油抜きで結構効果が出てます。
でもここ3日ほど停滞(汗)

組長 2008年5月 4日 07:32

4kg減

組長 2008年5月 7日 07:08

5kg減

組長 2008年5月15日 07:37

6kg減

実は先週日曜日に6kg落ちてましたが、その後、酒飲んで増加。
今朝やっと戻しました(汗)

組長 2008年5月19日 07:32

7kg減

組長 2008年5月23日 06:44

8kg減

目標見えて来たぞぉぉぉ。
って言うか、目標を上方修正しようかな。

組長 2008年5月31日 11:31

9kg減

組長 2008年6月 7日 08:28

うーーん、10kg減!
一応、目標達成!!

もうちょい、行こうかぁ。

Home > 日記 > ダイエット開始

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top