Home > 日記 > 楽天首位!?

楽天首位!?

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月 3日 21:46
  • 日記

07_300hr.jpgプロ野球ってそれほど興味はないんだけど、地元楽天が7連勝、そして今日ついに首位!?
うーーん、さすがにちょっとアツくなって来ましたよ。
球団創設4年目、実は1度も球場に足を運んだ事がないんですが、今日300号を打ったヤマザキタケシ、うちのオフクロの弟(オジサンだな)と同姓同名だし(笑)、よっしゃ~今年はマー君とヤマザキタケシの応援に行くぞー!

平日のデーゲームにビール飲みながらとかいいよなぁ。

Comments:5

組長 2008年4月 6日 14:15

ここに書いた途端に負けだした(爆)。
今日も今のところ0対3。
にわかファンは少々興醒めです。

inabashi 2008年4月 7日 17:24

私は結構楽天ファンです。
しかし・・・
4連敗-7連勝-3連敗とは!
悪いときでも同一カード1勝2敗くらいでないと,優勝は難しいですねえ

組長 2008年4月 7日 20:55

まったくムラがあり過ぎですよ。
そして西武3連戦は3戦とも似たような負け方。終盤追い上げるけどあと一発が出ない。
Yahoo動画で仕事中に見てたんだけど、ストレスが溜まるのでしばらく見るの止めます(笑)

組長 2008年4月 9日 23:34

単独首位から6日で単独最下位!!(核爆)

組長 2008年4月10日 23:53

6連敗。。。。

ダルが相手じゃなぁ・・・。
岩隈、カワイソウ。

Home > 日記 > 楽天首位!?

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top