Home > 日記 > 12月には

12月には

  • Posted by: 組長
  • 2008年12月18日 02:04
  • 日記

女房が決めたケーキを食べる日が3回ある。
入籍記念日と結婚記念日、そしてクリスマスだ。

昨日はその結婚式を挙げた日だったため、何号って言うのか知らないが直径20数センチのケーキを二人でほぼ半分食べた(爆)

聞くところによると甘い物にも依存症があるらしいけど、流石に今日はちょっと飽きました。クリスマスのケーキは・・・パスに・・・しないよな?(爆)

そう、それより以前某関係者のブログに載ってた牡蠣のソテーをうちでも試してみました。
うーん、確かにウマイ。
フライより牡蠣の味が引き立つね。

これはハマるな。

Comments:8

きくりん 2008年12月18日 07:41

組長さんはお酒も浴びるほど飲むんですから、
せめて甘いものくらい僕にとっておいて下さい!

組長 2008年12月18日 09:18

まったくねー。
昨日はケーキをツマミにワインをあっという間に空けてしまいました(笑)

タイ焼きに日本酒、なんてのもアリです(爆)

チャル 2008年12月18日 14:55

えーケーキ3回羨ましすぎ~っていうか食いすぎですッッッ!!!

ねぇ、組長、SS30にあるハウントっていうお店に行ったことありますか?
楽天の選手がよく来るお店らしいです。

楽天好き&仙台在住なら是非!!

組長 2008年12月18日 15:24

SS30の30Fですね。
昔遊びまくってた頃はこの辺よく行きましたけど、最近出来たお店ですよね、行った事ないです。
仙台にいらした時に是非声を掛けて下さい。
一緒に行ってみましょう。

773 2008年12月19日 16:52

そういう楽しみっていいですね~^^
我が家も似たようなもんですよ^-
どちらも甘党です^^
私の方は、太り始めてきたので、そろそろ、セーブ。と毎回思いますが、楽しみは、食なんで無理かな^^

組長 2008年12月19日 17:15

昨夜、残りの半分平らげました(爆)
食べ終わった時は『うう、ヤバイ!食べ過ぎた・・・』って思うんですけどね。

今夜もあれば食べれるかも?(笑)

シティおやじ 2008年12月20日 06:19

ハマりましたかぁ^^

牡蠣が縮んでショボーンとならず

ジューシーなまま食べれるので

グーだすね^^

組長 2008年12月20日 09:01

まったくその通りですね。
オレはどっちか言うと今まで生牡蠣ばかり食べてたんだけど、これは病み付きになりそうです。
日本酒にもビールにも合いますね(笑)

Home > 日記 > 12月には

Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top