Home > 日記 > 2008年10大ニュース

2008年10大ニュース

  • Posted by: 組長
  • 2008年12月30日 13:46
  • 日記

今年も色々ありましたが、オレにとっての10大ニュースを発表(笑)

第1位 全日本ダートラで6位入賞
やっぱりこれだなぁ 最初で最後かも。

第2位 女房の病気、そして完治
元気があれば何でも出来るです、やっぱり。

第3位 ダイエットで17kgほど体重落とした
ここんとこの飲み会続きでちょっとリバウンド気味(汗)

第4位 2年連続東北チャンプ獲得
やっぱり単独がいいね、3年連続狙っちゃう?

第5位 念願の全日本門前に出場した
今までで一番難しく、そして楽しいコースでした。

第6位 仕事で夫婦揃って表彰されて福岡に行った
九州初上陸でした。

第7位 女房がまさかの第1戦エンジンブロー
おかげで砂川全日本が飛んで行った。

第8位 母が2回救急車で運ばれた
現在は元気ですが、歳だから気をつけないと。

第9位 猫のペーが近所の苦情頻発で虚勢
出て行ってもすぐ帰って来るようになりました。

第10位 JAFカップで惨敗 活動休止を決意
一応、無期限ですが、すぐ始めるかも(笑)


今年一年有り難うございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

Home > 日記 > 2008年10大ニュース

Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top