Home > 日記 > 東北モータースポーツ表彰式

東北モータースポーツ表彰式

  • Posted by: 組長
  • 2008年12月 8日 10:33
  • 日記

昨日は仙台国際ホテルへJAF・JMRC東北の表彰式に行って来ました。
入賞された皆さん、本当におめでとうございました。オレは初チャンプの時の感動はありませんが、単独チャンプなのでちょっといいかなって感じですね。
2008_12080006.jpg

両隣の二人のおかげで痩せて見えます(爆)

今回カメラマンのミスであまり写真がありません。
なんとN1クラスの表彰も撮影失敗(笑)

2008_12080025.jpg
このクラス、相変わらず面白いです。
来年もどんなパフォーマンスを見せてくれることやら・・・

初チャンプの宮様です。
2008_12080029.jpg
東北チャンプも獲ったし、家も買った。あとは・・・

そのあと2次会、3次会、4次会へと突入。
2008_12080031.jpg
家に帰ったのは午前2時!
いったい何時間飲んでたんだ(爆)

2008_12080008.jpg
たくさんの方に来年はどうするんですか?と聞かれました。
一応、インテグラはまだありますので、全日本も地区戦も出ようと思えば出れるのですが、 JAFカップが終わってじっくり考えた結果、オレもそう若くないし、他のしなければならない事を少し片付けるため、来年はお休みしようと思ってます。
性格上、一つの事に集中すると他の事が疎かになってしまうんですよね。
でも引退とか、ダートラをやめるとは言いません。
突然走りたくなって、全ダ切谷内あたりにエントリーするかも??(笑)

Home > 日記 > 東北モータースポーツ表彰式

Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top