Home > 日記 > スズキも

スズキも

  • Posted by: 組長
  • 2008年12月16日 09:27
  • 日記

http://www.suzuki.co.jp//release/d/2008/1215/index.html

これからと言う時に、非常に残念です。

これでSX4WRCの国内販売も消えてしまった・・・

Comments:4

773 2008年12月16日 10:22

組長さん、こんにちわ。
マイミクさんの日記でこのニュース昨日知ってましたが、不況の煽りって、怖いですね~

組長 2008年12月16日 10:30

そうですね。
対岸の火事と思っていたらだんだん自分の近くに火の手が回って来ましたよ。

ちなみにオレの来年のお休みは不況の影響とはちょっと違います(笑)

t-station 2008年12月16日 19:50

スバルも撤退を発表しましたね・・・非常にさびしい限りです。

いつか・・・三菱も揃って、帰ってきてもらいたいです(ランサーに憧れてこの世界に来た者としては、三菱の復帰を切に願っています)。

組長 2008年12月16日 20:37

揃って復活出来る日が来れば・・・と言うよりも、この不況、まだ底が見えてないですよねー?
一体どこまで行ってしまうんだろう??
のんきにダートラやってる場合か?って感じだけど、逆に上を狙うなら今がチャンスかな(笑)

Home > 日記 > スズキも

Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top