Home > 日記 > 東京観光?

東京観光?

  • Posted by: 組長
  • 2010年2月 4日 09:39
  • 日記

2010_02030001.jpg ・・・ではなく、昨日はJMRC全国(スピード競技)振興事業会議に出席して来ました。

会場は東京タワーの真下の機械振興会館というところ。
今回で2回目の出席ですが、前回は皆さんに顔を覚えてもらって雰囲気に慣れるだけって感じでしたが、色々流れも見えるようになって、前回同様貴重なお話をたくさん聞く事が出来ました。

内容について追々発表出来る時期になったら、載せたいと思ってます。

ここの機械振興会館って本当に東京タワーの真下なんですよね。
オレみたいな田舎モノでも東京タワーを目指して行けばいいので迷わなくて済みます(笑)

2010_02030002.jpg そしてこれはす ぐ近くにある有名な増上寺、昨日は2月3日、そう偶然豆まきをしてました。

なにやら大音響が聞こえるので右寄りの人でも騒いでいるのかなと覗いてみたらなんと豆まきでした(笑)

という訳でどこを観光する訳でもなく、駅弁食べながらのトンボ帰りです。

Comments:4

大和 2010年2月 5日 00:27

お疲れ様です。
東京にいらしてたんですね。
僕の勤務場所は近くの品川なので、連絡をいただければ会えたかもしれません、残念です。
次回、時間があるときはメールをください。

組長 2010年2月 5日 10:19

おお、品川駅前にいるんですね。偉くなってるんだろうなぁ。
なかなか行く機会は少ないですけど、今度おごって下さい(爆)
そう、先輩方がご存命のうちに(笑)テレクラブの同窓会でも企画しようかなと、ちょっと考えたりして。

大和 2010年2月 5日 13:54

全然偉くなってないです。
テレクラブの同窓会ぜひやりたいです。
こちらでは、同じ会社の杉田や東京にいる正行さん・亀山さんと年に1~2回飲みます。
以前は勝さんもいたんだけど仙台帰っちゃいました。
あ、だいぶ前ですが小野さんや信之さんとも1回くらい飲んだかな。
今度帰省したときは連絡しますね。

組長 2010年2月 7日 15:34

おおお、懐かしい名前が次々と。
亀ちゃんも今東京なんだ、知らなかった。
是非、連絡待ってます。

Home > 日記 > 東京観光?

Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top