Home > 日記 > 珍しく降った、そして寒い

珍しく降った、そして寒い

  • Posted by: 組長
  • 2010年2月 7日 12:51
  • 日記
2010_02070001.jpg
海沿いの我が家はあまり雪は降らないのですが、一昨日から昨日にかけて珍しく降った、降った。

しかも真冬日で気温が氷点下から上がらず、いつもならお昼に溶けてしまう道路の雪も一日中圧雪のまま。
こんなコンディション、何年ぶりだろう。

イベントのない土日は稼ぎ時な我が家もいてもたってもいられず、ミラで出動決定。
しかし、どノーマルのFFミラです。
皆さんと一緒に雪練スポットには行けないので、せめて雪道をドライブして温泉でも行こうって事になりました。
2010_02060001.jpgそれで向かったのが川渡温泉、藤島旅館。
有名な老舗の旅籠ですね。
沸かし湯一切なしの天然温泉、しかも入浴だけだとなんと200円。
やっぱりいいなぁ、温泉は。

なぜか時間差で、体格のいい青いインプレッサの人や大崎地区最強鈑金屋社長も訪れた様子でしたが、ご一緒出来ず。

帰り道、最近iPhoneにインストールしたTwitcasting を試してみました。
簡単に言うと、動画のリアルタイム配信。
iPhone 1台で全て完了。
助手席の人が持って撮影してるのでブレブレですけど、手軽にダダ漏れごっこが出来ました(笑)
今年はこれでダートラ中継でもやろうかな。

保存する事も可能です。保存した動画はこちら

Home > 日記 > 珍しく降った、そして寒い

Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top