Home > 日記 > ダートを走れる

ダートを走れる

  • Posted by: 組長
  • 2010年2月15日 09:22
  • 日記
再来週の日曜日(28日)、エスエスパーク主催の練習会にエントリーしました。
クルマはウチの新クラブ員国井さんのスターレットです。

いやマジに、去年の門前最終戦以来のダート走行だ。
しかもクルマは、あの??スターレット。

雪錬も一切してないオレが乗れるの?
期待より不安の方が大きいかも。

もし乗れそうだったら、今年一年ダブルエントリーで近場の地区戦くらい走らせてもらおうかな?
あまりに調子が良かったら全日本も・・・

・・・なぁんて、考えてますが、オレには無理と判明したら大人しく諦めます(笑)


それで皆さん既に知ってる情報でしょうけど・・・

練習会のHPに参加者名簿が載ってます。
そう!話題のNSXも出走するようですねー。

いやー、もう自分の事よりそっちの方が気になる(笑)

さ、もう雪はおわりにしてダートに行きましょう、ダート!!

Comments:2

ガイラ・六合 2010年2月17日 12:49

誰か分かります?千葉の人です。

はい、私はもっと不安いっぱいです。スノー走行は「申し込み」→「中止」を4度も繰り返して、1度も走れず。少しなれる予定だったのに…

しかし、やっぱりNSXを見るのが一番の楽しみになってる自分がいます。

組長 2010年2月17日 16:18

ガイラ六合?なんとまぁ難解なハンドルネームだなぁ。

今度は逆に28日は大雪が降って中止になったりして(笑)
なぁんて事はないと思うけど、ウェット路面の可能性はあるかも。
とりあえず今年はのんびり慣れて行きましょう。

Home > 日記 > ダートを走れる

Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top