Home > 日記 > 忙しい一日

忙しい一日

  • Posted by: 組長
  • 2010年2月 5日 10:26
  • 日記
2010_02040001.jpg昨日は何かと忙しい一日で、お昼に仕事仲間と『伊達のTonTon酒場 美日月』(オススメです)で昼食会、そしてついでにJAFに寄って3月14日のイベント申請。

その後、オール仙台ロケの『ゴールデンスランバー』(感動しました)を観て、最後に昨日誕生日だった女房のお祝いを牛タンの『利久』(みんな知ってるよね)でやった。

2010_02040002.jpgで、これで終わるかと思ったら某関係者が飯を食いに行こうと現れたので、ファミレス行ってドリンクバーでお付き合い(笑)

えーと、それで何を一番言いたかったと言うと、3月14日の宮城福島第1戦、申請が終わったので特規等近々アップ致します。
例によって計測付きの公開練習もあります。
初心者から全日本ドライバーまで、シーズンINの調整に皆さん多数の参加をお待ちしてます。

さ、今日は仕事するぞー。

Comments:2

計時屋 2010年2月 9日 20:48

審査委員様及びMC様との別枠扱い、恐れ入ります(笑)。
いっそのこと移籍してしまおうか(爆)!

組長 2010年2月 9日 21:21

わはは。計時屋さんはクラブ員じゃなかったっけ?(爆)

ま、競技のコアな部分は身内できちっとやらないとね。

Home > 日記 > 忙しい一日

Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top