Home > 日記 > いよいよ開幕戦

いよいよ開幕戦

  • Posted by: 組長
  • 2012年4月21日 19:05
  • 日記
いよいよ明日、東北地方選手権開幕です。
台数はちょっと寂しいけど、タイヤが当たる確率が高いぞ(笑)
あ、私は残念ながら組織委員なのでエントリー出来ません。
皆さんの熱い走りをじっくり見させて頂きます。

ここで個人的見所を書いてみよう。
まずN1クラス、なぜか東海林さんのお名前があったりするが、青森からやって来るスターレット保存会のお二人、昨年暮れにも走ってるやっしーが会長にどこまで食い下がれるのか?

次に最激戦のN2クラス、チャンプ伊藤久は北海道に備えて欠場らしいが、誰が勝ってもおかしくないメンバーが揃ってます。
立花・須田組は今年もダブル?須田さんには明日腰痛用コルセットを届ける予定なので、その効果がきっと出るハズです(笑)
2010東北チャンプの石川と東北ダートラ界数少ない20代 KNGの復調度合いはどうなんだ??
コース設定次第ではパイロン大魔王吉川さんも来るね。

そして少数精鋭のS1クラス、チャンプ関澤にエスエスパーク得意の武蔵真生人、改造車3階級制覇を目論むB地区最年長野口の三つ巴の戦いも熱いです。

最後にS2クラス、ここは7台中4台がウチの関係者だったりするけど、昨年末の県戦で赤羽さんにも勝った宮様関原と、復調しつつある太田敏明の身内対決の行方は??

...と興味は尽きませんが、一番の興味はやっぱりこれ!!

『タイヤは誰に当たるんだろう???』(笑)

1/39だぜ!!

Home > 日記 > いよいよ開幕戦

Calendar
« 2012 4 »
S M T W T F S
1 2* 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top