Home > イベントレポート > ダートラは運??いや腕です。

ダートラは運??いや腕です。

2012_04220010.jpg
第1戦参加の全ての関係者の皆さんお疲れさまでした。
ダンロップ賞はなんとアドバンユーザーの善彦さんがゲット!!(爆)
これを機会に是非使ってみたいとの事です(笑)

それにしても国分審査委員長が『1』番を引いた時は驚きましたよ。
ドラマだなぁと(笑)

それから予てから相談を受けていた審査委員特別賞、何にしようかと検討していたんですが計測し易い最終広場の島周り1周に決定。
N2やS2が獲得するかと思えば何とN1のEP保存会会長が獲得!!
分からないもんですねー。
ちなみに四駆で速かったのは、何とSSパーククラス4の福田選手でした。
福田君、高速コーナーを攻めればもっと上にイケるぞ(笑)

そう、それから競技長ドライブのi-MiEVの助手席に乗せて頂きました。
少々アクセルワークにコツが必要との事でしたが、フル加速時のGはスゴイです。FITより速い??
とても軽自動車の加速とは思えません。やっぱりモーターのトルクってスゴイんですね。

そんな訳で1台2回転半の大転倒はありましたが、大事に至らず無事第1戦終了致しました。
(長谷川さん、頑張って復帰して下さいね 笑)

次の地区戦は連休明けの仙台ハイランドです。
ハイランドは色々大変な事になってるみたいですが、応援する意味でも皆さんのエントリーをお願い致します。

私もお手伝いに行く予定ですが、PNを成立させた方が良い??


追伸:
東北ダートラ部会委員の皆さま、5/13イベント終了後ダートラ部会を開催したいと思ってます。
のちほど案内を送りますので調整の程お願い致します。

Home > イベントレポート > ダートラは運??いや腕です。

Calendar
« 2012 4 »
S M T W T F S
1 2* 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top