Home > 日記 > B-とる クルマで遊びました

B-とる クルマで遊びました

  • Posted by: 組長
  • 2012年6月 4日 11:10
  • 日記
2012_06030001.jpg小西部会長発案、Bライの講習を受けて、同じ日のうちに競技にゆる~く触れられる初のイベントB-とるは、40人以上の受講者を集めて成功裡に終了致しました。

コースを無償提供して頂いた坂本さんはじめ、スピード部会委員の皆さんは手弁当での参加ではありましたが、こういう活動を続けて行けば少しずつライセンスホルダーも増えるのかなと、良い感触を得たイベントでした。

やっぱり山野さんや炭山さんに直接指導して貰える機会なんて、そうそうないですからねー、これが大きいと思いますけど。
個人的にはダートに興味のある方も意外にいらっしゃったので驚きました。
時代を反映してかPN車両にも興味津々で、質問を受けたり同乗走行で喜んで頂けたと思います。

雨の予報が外れたのは良かったですけど、暑かったです(汗)
ドライバーも汗だくでしたがFITの足も少々熱ダレして、3人目辺りはアウトにはらんでコワイ思いをさせたかも知れません(笑)

今後も各カテゴリーで全国展開されるのではないかと思います。
クルマで遊ぶ楽しい一日を味わってみて下さい。

Home > 日記 > B-とる クルマで遊びました

Calendar
« 2012 6 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top