Home > イベント参戦記 > 結果がすべて

結果がすべて

今、新幹線の中です。
今日は本来、片付けや洗車などで一日グダグダ過ごすハズだったのですが、これからJMRC全国振興事業会議に出席するため東京に向かってます。

昨日の結果?
帰り途が長かったです(笑)
寝たのは3時だし、ブログなんて更新する気分じゃないのですが、どうせいつかは更新するんだしとiPadを立ち上げました。
写真は一切ナシ(笑)

4度目の門前です。
特に砂利の多い年は難しいと感じてました。
5月のGW、PNクラス練習会(笑)の際にも、足が暫定だった事もありそれなりのカタチが出るまで苦労しました。
そして最終的にブッチのタイムのチャンプの2秒強落ち。
しかし、その後のスナガワではまずまずの感触が得られたので、そのままの仕様です。

第一ヒートスタート直後のギャラリー前でインに乗り上げてしまいましたが、タイム差はほぼ予想された範囲でした。
ただどうしても6速FITではギア比が合わないコーナーが多く、高いギアでの無理を強いられるのですが、回り込む箇所でどうも食い気味で、攻めにくさを感じていました。

そして2ヒート目、逆転は無理でも最低ポイントゲットを目指すべく足回りの微調整を行っていたのですが、ここでなぜか自分の考えていた方向とは180度逆な方向に大幅修正する暴挙に出てしまうのです。

なぜか?
それはここでは書けません。
恐らくそれが正しいセッティングなのだと思います。
ただ結果として自分がそのセッティングでは乗れなかったと言う事だけ。
ほとんど大きな失敗はありませんでしたが、なんと練習会でほぼ同秒で走っていた093卓也の5秒落ち!!(爆)
自分自身の対応力の無さにも驚きましたが、結果がすべてです。

ただこれで、自分がこれからやらなければならない事は良〜く分かりました。
残り3戦、選手生命をかけて取り組みます(笑)

ちなみに消費税増税は反対です。

Home > イベント参戦記 > 結果がすべて

Calendar
« 2012 6 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top