Home > 日記 > 気分転換?

気分転換?

  • Posted by: 組長
  • 2012年6月20日 15:39
  • 日記
2012_06200001.jpg
・・・と言う訳ではないのですが、サイドガラスのネームステッカーを漢字(+ひらがな)からアルファベットに変更しました。

いや、これでFITで近くに買い物行っても、ほんの少しだけ恥ずかしくなくなりましたよ(笑)
ま、これだけ派手だと焼け石に水とも言います。

さてさて、第4戦門前も今週末と迫って来ました。
ローファイナル対策で考えていたタイヤの大径化は、難しいコースの門前でぶっつけは危険と判断、従来通りのタイヤサイズで行くことにしました。
あとは週末かなり暑くなりそうなので、オイルや冷却系の温度対策を一通りやって(もちろんFORTECです)準備完了かな。

今回嫌いな磐越道を通らず、新潟まで下道を行こうかと考えてました。
距離的には40kmくらい短縮になるみたいだし、時間帯を考えるとそんなに所要時間も変わらないと予想してます。
実は門前の翌日、JMRC全国振興事業会議が東京であるんですよね(汗)
北陸から真っ直ぐ東京に向かう方法も考えたけど、予算など諸々考えてやっぱり一旦家に帰ることになりました。
中途半端な距離と言うか、結構門前の帰り道は一人運転だと辛いんですよねー。
でも頑張って帰って来るしかない。

そうそう我がチーム、今回サービスパスが2枚余ってます。
観戦予定の方、連絡頂ければ差し上げます。
可能ならサービス隊も募集してます。
そう、帰りの積載運転手はもっと募集してます(爆)

Home > 日記 > 気分転換?

Calendar
« 2012 6 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top