Home > 日記 > スナガワの写真

スナガワの写真

  • Posted by: 組長
  • 2012年6月 9日 10:12
  • 日記
2012_04220013.jpg
皆さまおなじみ、CMSC須賀さんから頂いたスナガワの写真です。

リアの流れ出しが始まってステアリングは直進状態。
なかなか良い感じでクルマが動いていた事がこれで分かります。
FITは確実に煮詰まって来てるので、そのうちきっと結果が出るでしょう、いや、出します(笑)

次は再来週、門前ですね。ここんとこ少々苦手意識のあるコースですが、知らないコースではありませんので、出来るだけミスを減らして頑張りたいと思います。

須賀さん、写真有難う御座いました。

Home > 日記 > スナガワの写真

Calendar
« 2012 6 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top