Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その2

歴史を語るこの1枚 その2

IMAGE002.jpg

オレのデビュー戦はなんとホンダ車だった。
1978年、宮城の老舗チームKRC.S(気仙沼ラリーストクラブスポーツ)が主催したデーラリーにナビゲーターとして参加しました。

この頃TE47トレノに太っといスピードスターを履かせて仙台新港あたりでブイブイ言わせてたいたのですが、そんなオレに目を付けていた近所の先輩が、『ラリーやってみないか?』と突然誘いに来たんです。
何も分からないまま連れて行かれて、ラリー前夜にナビゲーターとは何ぞやの講習を受け即実戦(爆)

しかしこれがハマったんでしょうね。
デビュー戦でなんと4位(この頃は分計測ですが、いっぱい0を取りました 笑)。
その後、このSB1シビックでダートラにもデビュー、デビュー戦1ヒート目でオーナーを破り、当然、自分のとろとろピカピカのシャコタンTE47はダート仕様へと変化していくのでした。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その2

Calendar
« 2007 2 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top