Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その3

歴史を語るこの1枚 その3

IMAGE00010001.jpg

その後、自分の車をラリー仕様に変更、なんとデビュー3戦目のダートラで転倒し全損に近い状態にしてしまったのです。

修理工場をやっていた父親は数ヶ月間、そのクルマを晒し者にして直してくれず、それでもラリーに出たかったオレはちょうど足の骨折をして入院していたクラブの先輩のフルチューンTE27を借りてデーラリーに出場しました。

これはその時の写真、ナビは会社の先輩にお願いしました。

今乗れば大したことないんだろうけど、当時この27は名古屋のトヨタ系某有名ショップで作ったエンジンで160PSと言われてました。

初めて乗るフルチューンマシンに空を飛ぶのではないかと思うくらい速いと感じました(笑)。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その3

Calendar
« 2007 2 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top