- 2007年2月23日 10:27
- 歴史を語るこの1枚
デビュー3戦目の転倒後、数ヶ月晒し者にされていたTE47トレノはやっと復活。サイドにラインも入れてもらいました(笑)
このクルマではほとんど成績は残せませんでしたが、唯一のイイ思い出と言うと、生まれて初めて出たナイトラリー(OCC岩手ダイナミックラリー)の朝方のSSで1本だけ3位のタイムが出た時です。
(確かこの時のSS1位は岩手のM浦選手、2位が山形のN戸選手と言う、そうそうたるメンバーだったと思います)。
この頃のオレの悩みは、今みたいなローポジションなシートレールが市販されてなく、TRDのバケットをデフォルトで取り付けると座高の高いオレは天井にヘルメットがぶつかってしまい、いつも少し首をかしげて運転してました。
今思うとセッティングもテクニックも一切なく、気合だけで走ってた気がします。
Comments:2
- しゅんま 2007年3月30日 08:14
うわぁ~。懐かしい!!
僕もTE47をダートラ仕様にして乗ってました。
初めてLSDなる物を新品で買って入れて走ってみたら、、、
ドリフトが安定していて感動しました(爆)
FRでダートラ出来た時代は、運転が楽しかったと思う今日この頃。。。- 組長 2007年4月 3日 11:31
実は、生まれて初めて借金をして自分のお金で買ったクルマがこのTE47なんだよね。
このクルマ買ってなきゃこの業界にハマらないで済んだのかもなぁ。