Home > イベント参戦記 > 2勝目

2勝目

今月3回目の青森・・・。

なんで1ヶ月に3回も青森に行かなきゃならないんですか!?。
誰も頼んじゃいない。
はい、好きで通ってるんです。
  dscf1085.jpg何しろ着てるTシャツはMSC○郷ですから!!

万全の準備と体調を整えて挑んだものの、ライバルは欠席(笑)先日の全日本でもお立ち台だったようだし、もう地区戦は卒業なのかも??

それでちょっと気が抜けてた1ヒート目、今ひとつピリッとしない走りで1周目を戻り、唯一気になっていた苦手なRのコーナーで見事シフトミス!

うぉぉぉ、ローが入らない!入らない!(汗)、恐らく2秒は停車。

結局タイムは小○原選手にコンマやられて2位!!!

ヤバイ、先週なんのために練習に来たんだ。 
 
dscf1086.jpg2ヒートスタート前には笑顔も消えてます(爆)

そして2ヒート目、今度は自分でも気合が入っているのがわかる。

苦手なコーナーもとりあえずこなしゴール!!

前回の新郷とは放送設備が違っている様子で立川アナの声が聞こえない。

しかし再車検場に誘導され

『オレ、トップですか?』
『そうです』

ふぅ~危なかった。

dscf1092_3.jpg険しかった表情も急に緩みますね(笑)。

ちなみに本日のえふぐみ、SA2の宮様こと○原選手は2周目奥のコーナーで右フロントタイヤが体重に耐え切れなかったのかバースト。
今回はホイールが割れなかったため転倒は免れました。
(そのあとの三○太○選手が魅せてくれましたが・・・)
N3の加○ちゃんは移動疲れか5位。
2年ぶりにダートラ復帰SC3で出場のオ○ちゃん、足がまだ決まっていないマシンながらテクニックを見せて3位でした。

さぁ、今年あと2回、元気に青森に通いましょう。

Home > イベント参戦記 > 2勝目

Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top