Home > イベント参戦記 > (負けると)青森は遠い

(負けると)青森は遠い

DSCF1040.jpgB地区第4戦は昨年全日本も開催され、その後もコースが一部改修されたりますます進化を続ける切谷内です。
(あとは携帯の電波が届くようにみんなで働きかけよう)

マシンもドライバー(昨夜の酒も控えめだし)も万全の体制で臨みましたが、結果は、卓也選手に完全に力負けして2位。

1ヒート目こそコンマ1秒差に食らい付く事が出来ましたが、コースレイアウト、そして2ヒート目(3ヒート目か?笑)の路面、全てがオレの苦手なパターンでリズムに乗れず1.2秒離され完敗です。

負けると青森は遠いです、今年あと3回かぁぁぁ。

ここのコース、普段の日も練習走行が出来るそうです、いい環境ですね。青森に移住するか?(爆)

DSCF1035.jpg写真はちょうどオレの出走直前に起きた事件。

これに絡んでオレの中でもタイヤチョイスなどで色々ありましたが・・。

無事に終わって当たり前と言われる主催者は本当に大変です。

MSC十和田の皆さん、これにメゲずこれからも頑張って下さい。

Comments:4

inabashi 2007年7月 3日 10:41

ざんねんでしたね。
青森は遠いですが、がんばりましょう。
卓也選手のハンドルさばきは、ドライ路面でもスパッときるタイプなので、その点は組長のハンドルさばきの方がよいはず。
組長は全体にアクセル開度をもう少し増やせる感じがしましたよ。

組長 2007年7月 3日 12:35

お、飛ぶ鳥を落とす勢いのinabashi 君、的確なアドバイス有難う御座います。
そうですね、卓也選手の走りと比較するとそんな感じに見えると思います。とかく立ち上がりで1速に入るようなコーナーって苦手なんですよ。
今回の2ヒート目はうちの分析チーム(笑)のデータによると、工藤ホンダ看板シケインで振りすぎ、それを引きずってギャラリーコーナーを大回りしたのが全てでした。次は頑張りますよ。
inabashi 君は次あたりでチャンプ決定かな?

inabashi 2007年7月 5日 10:30

きちんと分析しているところがすばらしい。
私は、外周回って内周の右島周りで、失速したのが残念だったです。
2位には店長がいるので、チャンプ争いの終結はまだまだ先でしょう。
店長は次は誰かのレンタル車かな?

組長 2007年7月 5日 12:27

店長は、某掲示板を見ると次のレンタル車が決まった様子ですが(笑)、チャンプは辞退でしょう(爆)

Home > イベント参戦記 > (負けると)青森は遠い

Calendar
« 2007 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top