Home > 日記 > 乾坤一擲

乾坤一擲

  • Posted by: 組長
  • 2008年1月 3日 23:23
  • 日記

080103_225402.jpg漢楚の戦いに由来する故事成語で
『運命を賭してのるかそるかの勝負をすること』 (広辞苑)。
そこから名前を取った宮城は村田町の地酒 『乾坤一』 です。
知る人ぞ知る、通には有名なお酒です。
今年はのるかそるかの大勝負が出来るのだろうか??。

さて、うちの正月休みも今日でおしまい。
実は明日から3ヶ月間が率が高く稼ぎ時なんです。
その中でも明日から4日間が非常に重要、春から楽しい事が出来るように気合で頑張るぞ。

Comments:2

プロジェクトmasa 2008年1月 5日 07:30

組長様、明けましておめでとう
2日から初売りで稼働中です。
雪も降ったし雪練しませんか?

組長 2008年1月 5日 08:07

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

そう言えば去年の初売りでラリーアートのジャンパーをゲットさせてもらいましたが、今年は何か掘り出し物ないでしょうか?(笑)

そう、15インチの185/60、195/55、205/50あたりのスタッドレス落ちてませんか(爆)
雪練じゃなくて雪道ドライブでもいいから行きたいです。

Home > 日記 > 乾坤一擲

Calendar
« 2008 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24* 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top