Home > 日記 > 今年初めてエンジン掛ける

今年初めてエンジン掛ける

  • Posted by: 組長
  • 2008年1月11日 01:29
  • 日記

P1000710.jpg○まちゃんに譲ることになったFRPボンネットの梱包作業をするため、邪魔なインテグラを車庫から出そうとすると、案の定バッテリー上がりでエンジンが掛からない。
そうだよな、今年初めてエンジンを掛けるんだから(笑)。
とりあえず充電して少々遠目のコンビニまでドライブ。

ところでうちのインテはバイク用のバッテリーが載ってるけど、これって少々重くても、もうちょいパワーのあるヤツ載せたらどうなんだろう?
某全ダチャンプのブログを見たらエアコン・ABS付きらしいし、フロントの重さはトラクションアップに繋がるよな、特にオレの場合は。

Comments:2

○まちゃん 2008年1月14日 18:12

あ、今日無事にとどきましたよ。難儀かけました。

組長 2008年1月14日 18:25

お、無事届きましたか。それは良かった。
破損箇所等あったら連絡下さい、保険掛けてたので。

Home > 日記 > 今年初めてエンジン掛ける

Calendar
« 2008 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24* 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top