Home > 日記 > 牡蠣

牡蠣

  • Posted by: 組長
  • 2008年1月 8日 22:01
  • 日記

P1000708.jpg牡蠣の季節真っ盛りです。

今日たまたま牡蠣の養殖を副業(?)とされている昔のチームの先輩と会う事になっていたので、活きのいいところを1kgほどお願いして持って来て頂きました。

今年の牡蠣は出来が良さそう。

今晩はまずカキ酢、そしてフライで頂きました。

最高ですね。

オレは500gなら生で一気に行けます(笑)

明日はカキ鍋にする予定。
これも楽しみ。

ダイエットはいったいどこに行った??

Comments:6

シティ親父 2008年1月 9日 12:38

牡蠣、生 最高です^^:500gは無理ですが・・・小麦粉まぶしてバター醤油炒めもイイっすね。地方発送してるのでしょうか?

組長 2008年1月 9日 12:46

地方発送してますよ。
昨日は1kg/2000円(発泡スチロールに保冷剤付き)で分けてもらいましたが、送料はどのくらいかかるのかな?
調べてみますか?

シティ親父 2008年1月 9日 13:02

送料いくらでもよいですから、お願いしたいでぇーす。

組長 2008年1月 9日 22:09

・・・という訳で(笑)発送依頼しました。到着をお楽しみに。

シティ親父 2008年1月15日 22:38

本日、牡蠣が到着しました。さっそく晩酌の肴にいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました。

組長 2008年1月16日 02:10

牡蠣の亜鉛パワーで頑張って下さい?(笑)

Home > 日記 > 牡蠣

Calendar
« 2008 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24* 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top