Home > 日記 > ネタをバラすと・・・

ネタをバラすと・・・

  • Posted by: 組長
  • 2009年4月 8日 14:05
  • 日記

このビールを5杯飲んで携帯忘れて来ました(爆)

一般には市販されていないそうですが、チャンスがあったら是非お試し下さい。
携帯を忘れるくらい美味しいです(笑)

Comments:6

計時屋 2009年4月 8日 16:29

携帯を回収できたらネックストラップをつけたほうがよろしいのでは?

お勧めのビール、まだしばらく新潟では飲めないみたいです・・・

組長 2009年4月 8日 16:45

ネックストラップ、肩がこるので嫌なんですよね(笑)

飲めるお店、新潟載ってませんね。
実は昨日行ったお店もサイトには載ってないんですよ。
今度こちらに遊びに来た時に是非行きましょう(笑)

けーすけ 2009年4月 8日 20:59

エーデルピルスのHP見ました。
飲んでみたいなー!

組長 2009年4月 8日 21:15

けーすけ、この頃ダートラより飲み食いネタに食い付いてくるね(笑)

てっちゃん 2009年4月 8日 21:55

どおりで、電話してもつながらないわけだ(爆)
メール発射してますので、ご確認ください。

組長 2009年4月 9日 01:24

すみませーん(汗)

メール確認しました、お返事出してます。
こういう時に限って大事な電話が来るんですよね(笑)

Home > 日記 > ネタをバラすと・・・

Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8* 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25*
26 27 28 29 30    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top