Home > 日記 > 酔っ払って

酔っ払って

  • Posted by: 組長
  • 2009年4月25日 01:04
  • 日記

ハダカになって何が悪い。

SMAPだって人間だ、とことん酔っ払いたい時だってあるじゃないか。

酔っ払いが地デジ勧めて何が悪い。
関係ねーだろう。

こんな事でいちいち騒ぐなよ。

世の中、もっと悪いヤツや、ズルいヤツ、ゴマンといるんだよ。

・・・すみません、少し酔っ払ってます(笑)

Comments:2

シティおやじ 2009年4月25日 12:24

そぉーだそぉーだ!

たまにハジケテ何が悪いんだぁ~!

鳩や●が偉そうに説教するなぁ~!

世の中、もっと頻繁に脱いでるヤツが・・・・・・^^

すみません、素面です^^;

明日ガンバってください。

組長 2009年4月25日 13:46

夕べの記者会見を見てて、報道陣がくだらない質問をするのでキレました。
てめーら何様だっつうの!

ツヨシを地デジのCMに起用した総務大臣の責任だ、大臣は辞任しろ!(爆)

Home > 日記 > 酔っ払って

Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8* 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25*
26 27 28 29 30    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top