Home > 日記 > 雨ですか?(汗)

雨ですか?(汗)

  • Posted by: 組長
  • 2009年4月23日 10:42
  • 日記

今週末の地区戦も何とか台数の目途が立った様子で何よりです。 このご時世隔週の地区戦はやっぱりキツイのかなぁ。

ところで各クラス台数を減らしている中、なぜかN1だけはフルメンバー。

みんなオレがエントリーしたのを察知してエントリーして来たの?(笑)
卓○に須○親子、元N2チャンプ2人、そして第1戦2位のプレリュード etc
そしてなんとDの看板娘もN1!?
不景気にはN1か?(爆)

こりゃ頑張らないと入賞も危ういぞ。
って事で74を2本注文してしまいましたが(笑)

でも正直言ってライバルが多い方が絶対楽しいですね。

え? 天気予報は雨?

雨かよ~~、また卓○にブッチされそう。

Comments:5

hevo3 2009年4月24日 07:29

新品の73Rを持っていきますので超ウェット希望です(笑)中途半端な天気だったら8分山74Rで我慢します。

組長 2009年4月24日 09:34

お、73R新品!
いいですねー(笑)

天気予報は雨のちくもりに変わりましたが、2本目勝負になって欲しいです。

ちょびっと 2009年4月24日 10:44

あれ?どこかにエントリーリストって出てたりするんですか?

組長 2009年4月24日 12:18

出てないと思う(笑)
SA1は少なめな気がするな。
そう言えば用事があったのであとで電話します。

組長 2009年4月25日 11:57

よしよし、朝から雨は上がりそう。

2本目勝負のダートラは楽しいね。

Home > 日記 > 雨ですか?(汗)

Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8* 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25*
26 27 28 29 30    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top