Home > 日記 > ゼッケン4番

ゼッケン4番

  • Posted by: 組長
  • 2008年3月13日 16:35
  • 日記

PIC00006.jpgオフィシャルサイトには2日ほど前からエントリーリストが掲載されておりましたが、全日本第1戦の正式参加受理書が本日届きました。
ゼッケンは4番です。
N1クラスは18台、皆さん実績のある速い人達ばかりですが、何とか食らいついて頑張ります!

昨日、噂の74Rもやっと入荷した様子です。
某チャンプのブログによれば、浮き砂利は気を付けた方がいいと書いてましたが・・・。
1ヒート、ゼッケン4番は安全策で73Rかな?
でもやっぱり最初に慣れてしまった方が・・とか・・

事もイマイチ集中出来ず、アタマの中は既に全ダモード(爆)

Comments:14

しゅんま 2008年3月13日 17:26

@本人と
(都合が合えば@本人の友人達)
を連れて応援に行きま~す!

頑張ってくださいねっ!!

組長 2008年3月13日 17:49

有難う御座います~。
あまり気合を入れずに(?)頑張ります(笑)。

773 2008年3月13日 20:12

頑張ってくださいね^-

けーすけ 2008年3月13日 20:17

いよいよ今年も開幕ですね~
頑張ってきてください!

組長 2008年3月13日 21:21

773さん:
有難うございます。
もしかしてご主人も今週末備北ですか?

けーすけ:
ありがとー。
貴方もゲームの事なんて忘れてクルマの準備するように(笑)

てっちゃん 2008年3月13日 22:21

今年も諸般の事情から、サポートは出来ませんが、草葉の陰から応援しております。
がんばってください。

組長 2008年3月14日 01:31

てっちゃん:
有難う御座います。
この歳になってもダートラやっていられるんだから幸せだと思ってます。
精一杯頑張って来ます。

t-station 2008年3月14日 10:08

いよいよですね。裏方で働きながら応援してますので、頑張ってください!

組長 2008年3月14日 12:10

T田君:
オフィシャルのお手伝いですね。
コース委員?世話にならないようにしなければ(爆)
それではお互い頑張りましょう。

inabashi 2008年3月18日 12:32

全日本のタイヤ規制について教えて欲しいのですが,
ダンロップで言うと,
1本目73Rを4本はいて,
2本目,フロント91R,リヤ85Rは違反ですよね?
では,2本目フロント85R,リヤ73RのままはOKなのでしょうか?

組長 2008年3月18日 18:12

まず3種のパターンを使うのは駄目ですね。
2本目にマーキングのされた73Rを2本使うのはOKだと思いますが。
(inabashi君、前後違うパターンよくやってるもんなぁ 笑)

全日本レギュラーの方、違ってたら訂正お願いします。

組長 2008年3月18日 21:19

今、ちょっと話を聞いたら昨年実績でメーカーは違うけど2本目にinabashi君の言ってたようなパターンで走ってて再車検に通ってるらしい。

統一規則には『1つの競技会で使用できるタイヤの本数は1セット(4本)毎に溝のパターン(銘柄)が異なる最大2セット(8本)のみとする』となってますが、これってパターンの数は関係ないの???最大2セットって本数の事?本数なんて8本に決まっているよね(爆)

あぁ、でもこれって1本走って山の無くなるタイヤを2セット使わせないための規定なんですよね。だったら2本目に1本目と同じ銘柄じゃなければ何でもいいのかも知れないですね。

うーーん、もっと分かり易い日本語で載せて欲しい。

inabashi 2008年3月19日 21:28

返答ありがとうございます。
3種の組み合わせもオッケーってことですね。

公式見解って,どこに問い合わせると分かるのでしょうか・・・

組長 2008年3月20日 00:05

それはやっぱりJAFモータースポーツ局でしょう。
去年地区戦で同ポイントだった時、この場合どうなるのかって電話して聞きましたよ(爆)

Home > 日記 > ゼッケン4番

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top