Home > 日記 > 極秘チューニング??2

極秘チューニング??2

  • Posted by: 組長
  • 2008年3月20日 00:29
  • 日記

080319_163914.jpg
しかしその後、新たな不具合発見。
前後のエンジンマウントを止めているメンバーのボディ側のネジが舐めてて切り直し(これは結構大仕事だった)、スタビのブッシュ交換(これまた手の入りにくい場所で一苦労)、ステアリングギアボックスのブーツ交換、ファンベルト交換等を行いました。

080319_170400.jpg
とりあえずこれでアスティのメンテは完了!!。
LSDも要OHなんだけど1回走ってみてからでもいいでしょう。

masa殿、有難うございます、お世話になりましたー。
さ、これで明日は安心して仕事するぞぉぉぉ(核爆)

Home > 日記 > 極秘チューニング??2

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top