Home > 日記 > 準備完了

準備完了

  • Posted by: 組長
  • 2008年3月21日 09:34
  • 日記

080321_085437.jpg過去ログをチェックしたら2月4日から1ヶ月半もインテの写真が載ってなかった(笑)
インテグラは発覚した不具合箇所を全て修復して戦闘準備完了です。

やっぱりマシントラブルで負けるのは悔しいので、精一杯やって腕で納得して負けたい(笑)。
一度も試していない74Rがちょっと不安材料ですが、公開練習に使って少しでも感覚が掴めればと思ってます。
気持ち良く走りたいですね。

明日の朝出発です。それでは頑張って行って来ます。

Comments:6

なぞ 2008年3月21日 10:47

こちら、まだボンネット塗装中(缶スプレー)
引越しの準備と平行して準備しています。
間に合うと思うけどなぁ~

組長 2008年3月21日 11:04

お疲れさまです。
オレも先日CJに缶スプレーやりました(爆)
それでは明日現地で宜しくです。
お互い頑張りましょう。

たまちゃん。 2008年3月21日 12:33

いよいよ全日本開幕ですね。行ってらっしゃい!

組長 2008年3月21日 12:55

有難う御座います、行って来ます!
JAFカップ時よりちょっと肩に力が入っているかな?
平常心を心がけます(爆)

inabashi 2008年3月21日 18:21

私の準備はぼちぼちですが,

楽しみましょー!

組長 2008年3月21日 23:36

そうそう、楽しむ事が一番!!
明日は6時半出発です。それでは会場で。

Home > 日記 > 準備完了

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top