Home > 日記 > 今日も丸和へ

今日も丸和へ

  • Posted by: 組長
  • 2008年3月 6日 01:25
  • 日記

3月に入ってオレは仕事してるのでしょうか?
あと4時間後にまた丸和へ出発です。木曜日だってのにこんな事やってていいのでしょうか? 080305_094014.jpg
ついにロールバーの付いたクルマが2台になったし、ますます泥沼に嵌っていく柳○家。

でもね、先週末も久々にダートラ場の空気を吸って、気持ち良かったです。
本当に体調も良くなります。
普段はあんなに歩く事もないしね、これでもう少しお金が掛からなければすごく健全なんだけど(爆)

Comments:3

inabashi 2008年3月 6日 18:00

丸和お疲れ様です。
みんカラ始めました!
よろしくお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/302325/blog/

てっちゃん 2008年3月 6日 22:00

たしかに、ダートラ場の空気って気持ちいいですよね。
ガキんちょがデカくなったら、連れて行きたいです。

組長 2008年3月 7日 00:34

inabashi君:
お、ついにアップしましたね。
全日本チャンプに何を聞くかと思えば動画の編集方法を聞くなんて貴方ならではですよ(爆)
早速 『お友達リンク』 に入れさせて頂きました。

てっちゃん:
そうですよ、オレはダートラ場に行くと職業病の肩こりが楽になるんです(笑)。
息子のダートラ場デビュー楽しみにしてます。

Home > 日記 > 今日も丸和へ

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top