Home > イベント参戦記 > 勉強になりました

勉強になりました

ショップ戦、ボロ負けして帰って来ました。

今日の成果
1、OHしたショックのセッティングは出せた。
2、LSDのイニシャルが落ちてるって事がわかった。
3、3速のシンクロがヤバイって事がわかった。
4、パワステポンプも逝きそうって事がわかった。
5、ひと冬乗らないで放置しておくとエンジンの調子も悪くなるって事がわかった(爆)。

挙句の果て、完全ドライの路面にウェット1セットのみでは全日本シードに3秒離されるのも当然です。
腕が悪いのは今更どうしようもないので、やれる事くらいきちんとやらなきゃ話になりませんね。
いい勉強になりました、本番は全部対策して行きます。

Comments:4

計時屋 2008年3月 2日 23:36

結局お持ち帰りになったのですね(笑)!

なぞ 2008年3月 3日 07:42

走らせないと判らんことありますからねぇ。
うちのもやっぱり丸和に前に一度乗らないと・・・

早く帰ってこないかなぁ・・・

組長 2008年3月 3日 08:17

計時屋さん:
ま、行く前からお持ち帰る気満々でしたから。本人はね(爆)

なぞさん:
通常のAコースとかではわからない挙動を体験出来たので、とても有意義な1日でしたよ。
帰りに某ショップに寄って、エンジンもミッションもオイルはJAFカップの時のままって言ったら 『それは駄目でしょう!?』 と叱られました(爆)

組長 2008年3月 4日 00:33

オイル交換しようとアンダーガード外したらエキマニが1本真下で半分潰れてた!!ガードにもスゴイ傷が!!
京都でぶつけたっけ???(爆)

Home > イベント参戦記 > 勉強になりました

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top