Home > イベント参戦記 > 勉強になりました 2

勉強になりました 2

080306_142355.jpg流石に1週間に2度も行けばコースにも慣れますね(笑)。
実は3本目の走行の時から直線後のブレーキング時にノックバックが発生するようになってしまい、大事を取って午後の練習はパスしました。
それでも日曜日の反省を踏まえ色々試す事が出来て、そこそこタイムも出るようになりました。

とても有意義な練習会でした。
これで新しく発覚したトラブルを含めて、問題点は出し尽くしたと思いますので本番までに完全修復させます。

よっしゃー! 頑張るぞ!!

Comments:4

なぞ 2008年3月 7日 01:52

ええなぁ~
練習できて・・・

うちのクルマ、いつ帰ってくるんだ・・・(-_-;

組長 2008年3月 7日 07:23

皆さん精力的に練習してました。
こういう練習会を開催して頂けるって有難いですね。

HEVO3 2008年3月 8日 22:29

私はギャラリー組ですが、丸和待ち遠しいです。組長様、選手の皆様、がんばってください。

組長 2008年3月 9日 00:46

有難う御座います。
開幕も近くなり少しずつ気合が入って来ました。HEVO3さんも今年はジャンプアップを期待してますよ。お互い頑張りましょう。

Home > イベント参戦記 > 勉強になりました 2

Calendar
« 2008 3 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top