Home > 日記 > 海ほたる

海ほたる

  • Posted by: 組長
  • 2009年2月 4日 11:59
  • 日記

2009_02030018.jpg3日間のご無沙汰です。
2日から親戚の葬儀に参列するため木更津に行って来ました。

しかし茨城の叔母を拾って乗せて行った為、どこにもよる事が出来ずにトンボ帰り。

女房は恨めしそうに 『ディズニーシー・・・・』 と呟いてましたが (爆)

それにしてもアクアラインって素晴らしい。 東京湾横断あっと言う間だもんね。

ゆっくり遊びに行きたいなぁ。

ハナシは変わって。。。

昨日は女房の何回目だかの誕生日。
5月まで歳の差が○2歳になったぞ(笑)

Comments:4

きくりん 2009年2月 5日 07:39

なんとー!

某王様と僕らの勢力圏まで来ていたのにー!

・・・拉致しそこないましたか(-_-;)

組長 2009年2月 5日 08:38

そうなんです。
2日の夜は10数年ぶりで集まった親戚で酒盛り(笑)
3日の葬儀のあとにみんなでディズニーシーに行こうってハナシも出たんですが、この季節平日は19時までと聞いて断念。
往復1000kmトンボ帰りですよ(泣)

計時屋 2009年2月 5日 09:15

拉致するつもりがインテを強奪されなくて良かったんじゃない(爆)?>きくりん

組長 2009年2月 5日 09:40

そうか、積載で行けば良かった(笑)

うちのインテはそろそろ車検が切れる。。。

Home > 日記 > 海ほたる

Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12** 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26* 27 28
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top