Home > 日記 > 開幕近し

開幕近し

  • Posted by: 組長
  • 2009年2月27日 02:39
  • 日記

早いもんで2月も今日を含めてあと2日。 ダートシーズン開幕も近いですね。

皆さんマシンのメンテに余念がありませんが、うちのインテも弱ってた5速のシンクロと、リアトレーディングアームのブッシュを交換しました。
あとはオイル交換して準備完了かな。

さて来週末は丸和で今期初練習の予定です。
今年はシーズンオフ中も週に1回くらいは動かすようにしてたので、エンジンの調子は良さそうです。

問題はドライバーだが。
左肩の調子は治療の甲斐もあってすこぶる良いけど、雪練も一切してないしねー。
じっくり目と体を慣らして来ます。

ま、今年はB地区フル参戦とかはしない予定なので、気楽に行きますよ。

Home > 日記 > 開幕近し

Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12** 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26* 27 28
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top