Home > 日記 > Webで飲み会

Webで飲み会

  • Posted by: 組長
  • 2009年2月26日 10:20
  • 日記

同業の仲間とWebで飲み会をしました。

普段は仕事の打ち合わせや研修用のWeb会議システムを使うんですが、全員の顔を同時に見ながら話が出来ます。

いやー20時から24時まで延々4時間、北海道から九州の方まで全部で8名。
お宝の見せ合いやら盛り上がってあっという間に制限時間オーバー。
かなり調子が良くなってしまいましたが、2次会に行けないのが難点です(笑)

Comments:2

計時屋 2009年2月26日 16:37

研修用の会議システムで飲み会とは…目から鱗の使い方です!
帰りの心配をせずに気のあう人と飲むには良いかも…
でも酒の肴を自分で作る(用意する)のとヘッドセットをしながらの飲み会はちょっとビミョーな気もします(笑)。

組長 2009年2月26日 17:00

なかなか面白かったですよ。
慣れてる女性の皆さんは照明を顔に当てたり、カメラの角度を考えたり、色々工夫されてます(笑)

確かにヘッドセットは疲れるので、喋らない時は外部スピーカーに切り替えたりしてました。

次回是非ご参加下さい(笑)

Home > 日記 > Webで飲み会

Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12** 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26* 27 28
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top