Home > イベントレポート > 写真アップしました

写真アップしました

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/52164/

1ヒート目カメラマンの前を通過した45台を無修正で全て載せてます。
(撮影は今野敏弘氏)

ふー、疲れた・・・。
レポートは夜にでも。
(政一つぁん、表彰式の写真送って下さい)

さ、仕事しよう(笑)

Comments:2

計時屋 2009年2月12日 13:42

イベント運営お疲れ様でした~。

ところで、全ダ丸和はエントリーしますか??

組長 2009年2月12日 17:09

うーーーーーーーーーん(考)

お休みする予定だったんだけど、丸和と切谷内くらい、出てもバチが当たらないかなぁって、ちょっと思い始めてます(笑)

少々準備不足でもあるんだけど、クルマも使わないと朽ち果てて行くし、とりあえず来週あたり車検を取ってもらう事になってます。

Home > イベントレポート > 写真アップしました

Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12** 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26* 27 28
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top