Home > イベントレポート > そして表彰式

そして表彰式

コース委員長撮影の写真が届いたので早速アップ。

promasa003.jpg
クラス1
自分でアナウンスしながら1等に並ぶってのはどういう気分なんでしょうか?
ま、実力通りの順位だと思います。
そう、免許証復活(笑)の3位の吉○選手の86、いい音出して速かったですねー。
お休みしてた分、今年は頑張ってください。

promasa004.jpg
クラス2
このクラスもなかなか白熱したバトルが繰り広げられました。
流石貫禄で1位の須○さんは町内会の集まり(?)があって表彰式欠席です。
歳取ると色々役を任せられるので大変ですね(爆)
ブーンで5位の佐○選手久々です、ダブルで出てた○昂師匠、帰り際マジに悔しがっていたのが印象的でした(笑)
是非これからも一緒に走りましょう。

promasa005.jpg
クラス3
このクラスは往年の東北ラリーチャンピオンシリーズを彷彿させるような豪華なメンバーが揃いました。
結果的には、現役全日本シードの秀○選手が順当にぶっち切り勝利でしたが、2位の南○選手もこのメンバーで食い込めたのは自信になったのではないでしょうか?
みんなから引き合いに出されてた某アジパシチャンプはマシンが2ヒートもたず下位低迷(笑)
7~9位の皆さん、お茶漬けセットの中身がなくてゴメンナサイ(笑)

Comments:1

組長 2009年2月14日 01:15

そう、もう1点。
ライセンス取得のための出走証明、8名に発行しました。
クラブを更新してクローズドにして良かった。

Home > イベントレポート > そして表彰式

Calendar
« 2009 2 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12** 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26* 27 28
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top