Home > 日記 > JMRC東北総会

JMRC東北総会

  • Posted by: 組長
  • 2009年3月 9日 09:34
  • 日記

昨日、JMRC東北の総会が盛岡で開催され、私も出席してまいりました。

昨年度の活動報告、そして決算報告のあと役員改選があり、なんと私がダートトライアル部会の部会長と言う大役を仰せつかってしまいました。

日○部会長が多忙によりお辞めになられるとの噂を聞き、その真偽や選考方法等を宮城支部会で質問したところ、次は是非南東北から選出したいとの話になり、宮城支部として推薦して頂ける事になっていたのですが、少々経緯もあり私が指名される事はないと思っておりました。

経緯について詳しい事は書けませんが、正直今ひとつスッキリしない部分もあります。
しかし、引き受けた以上はそんな事は言っていられませんので、精一杯やるしかないと決意致しております。

私には日○部会長のような人徳も能力もございませんが、幸い、日○部会長、そしてSiFの須○さんに副部会長としてサポートして頂けるようなので、自分の持ち味を少しでも出しつつ皆さんで仲良く東北のダートラを盛り上げて行きたいと思っております。

どうか今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

頑張ります。

Comments:18

某@同居人 2009年3月 9日 11:38

がんばってください。

てつや 2009年3月 9日 12:28

頑張って盛り上げて下さい。

組長 2009年3月 9日 12:48

某@同居人さん:

有難う御座います。
是非家主さまのご協力も頂き頑張って行きたいと思ってます。

てつやさん:

有難う御座います。
C地区のノウハウ等もご指導の程宜しくお願い致します。

t-station 2009年3月 9日 12:55

是非頑張ってください!応援しています。

組長 2009年3月 9日 13:07

ありがとー。
東北の、いや日本のダートラをこれから盛り上げて行くのは角○君やその後輩達なんです。
これからも本当に宜しく頼むよ。

計時屋 2009年3月 9日 19:33

部会長就任おめでとうございます。
ドライバー活動との兼ね合いは大変かと思いますが、組長の目指す方向は東北のダートラの活性化に貢献するものと確信しています。
今までの東北ダートラ界の良いところはそのままに、組長の考える振興策を加えてさらに盛り上げて下さい。

都合がつく限り微力ながら応援させていただきます。

組長 2009年3月 9日 20:35

有難う御座います。
おめでたいかどうかは??なんですが(笑)
1歩ずつ自分なりにやってみたいと思います。

そう、計時屋さんの力は是非必要なんです。
差し当たって7月12日は遊びに来れませんか?(爆)

計時屋 2009年3月 9日 21:06

7/12ですね。
今のペースならば何とか調整つきます。
あと、今月のMSSPの練習会もお呼びとあればお手伝い可能です。
後でmixiでメッセージ送ります。

てっちゃん 2009年3月 9日 21:52

コメント拝見しました。
いろいろと大変かと思いますが、草場の影から応援しております。
なお、間もなく3歳のセガレに、『大きくなったら、パパとクルマの運動会に行こうねー』
っと、いまから洗脳を開始しております(爆)

けーすけ 2009年3月 9日 22:55

就任おめでとうございます。

B地区の活性化の為に、

頑張ってください。

組長 2009年3月10日 00:26

○きらちゃん:
それは助かります。
とりあえずお返事致しました。


てっちゃん:
有難う御座います。
草葉の陰ではなく堂々と応援して頂くと助かるのですが(笑)
もう3歳ですか、そろそろダートラ場デビューいいんじゃないですか?(爆)


けーすけ:
有難う御座います。
そう言えば送別会をしたいと思っていたけど、日程がキツイかな?
28日か29日は無理?

プロジェクトmasa 2009年3月10日 01:23

組長⇒部会長就任オメデトウ御座います。東北のダートトライアルが盛んに
成るよう頑張って下さい!陰ながらでなく表から手伝います。

組長 2009年3月10日 08:44

有難う御座います。
是非ともオモテからお願いします(笑)

例の件、明日あたりどうです?

けーすけ 2009年3月10日 12:33

送別会開いて頂けるのは、
大変嬉しいのですが、
28の午後に仙台を発つ予定なので・・・
その日以前なら暇なんですが(涙)

組長 2009年3月10日 13:48

なるほど。。。

その前の週末はオレがいっぱいなんだよなぁ。
平日ならいつでもいいんだけど、みんな無理だよね・・・

けーすけ 2009年3月10日 17:52

俺は22日に退社するので、
23~27日は暇なんですが(^^;

実家が仙台なんで
またの機会に宜しくお願いします。

AE86-DC2 2009年3月14日 23:35

ご無沙汰しております。
部会長ご就任、おめでとうございます

…かしら?(笑)

裏や表で色々ほんっっと大変かと
思いますが

そういった方々に支えられて
ダートラやジムカーナは在る、

と参加する1人として思い、
いつも感謝しながら走っています。

色んな声(モンクとも言う(笑))

があるかと思いますが
良い方向に導いて下さいね!!

こんなご時世、結束して
暗闇を進むしか無い、と思っています。

Bライ競技を
どうぞよろしくお願い致します。

組長 2009年3月15日 00:18

有難う御座います!!

仰る通りですね。
この先しばらくいい話はあまりないと思いますけど、みんなで力を合わせて続けて行くしかないと思ってます。

AE86-DC2さんの地区のハナシとか機会があったら是非聞かせて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

Home > 日記 > JMRC東北総会

Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top