Home > 日記 > 困った時の

困った時の

  • Posted by: 組長
  • 2009年3月18日 17:36
  • 日記

津○頼み(爆)

ありがとー、ホイールは何とか手配を付けてもらえた。
という訳で明日また4本入替だぁぁぁ。

しかし、なんと今日届いた74R、サイズ間違いで14インチ!!!

えええっ?次の入荷は土曜日!?

間に合わないよーー。
社長ーーー、何とかお願いしますだ(汗)

みんなにお願いばかりしてるなぁ。

Comments:3

組長 2009年3月18日 19:26

・・・とお願いしたら、明日入る事になったらしい。

流石だ(爆)

本田教原理主義者 2009年3月18日 19:36

あとは・・・組み換えで腰をやっつけない様にしてくださいね。(笑

組長 2009年3月19日 00:21

はい(笑)
でも今日は暖かかったのでタイヤの組み替えも楽でしたよ。

明日合わせてみたら連絡します。

Home > 日記 > 困った時の

Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top