Home > 日記 > 丸和練習会

丸和練習会

  • Posted by: 組長
  • 2009年3月 8日 08:37
  • 日記

2009_03070001.jpg昨日は丸和でショップ戦第1戦の練習会に参加して来ました。

参加台数60台(主催者発表)、全日本前とあってその練習と思われる選手が多数参加していました。
N1だけでも私の知る限り5~6名。
おかげでタイム比較する事も出来とても有意義な練習会でした。

クルマの方はメンテの甲斐あって昨年JAFカップ時とまるで変わりシャキっとなったし、ドライバーも肩痛緩和でハンドルを回せるようになったので一安心(笑)
タイムもそこそこ出てたようです。
090207_080854.jpg
路面は前半弱ウェット後半はドライで埃もたって来ましたが、ヘアピン等の石畳がかなりひどく、午後は無理せず1本だけ走行し撤収して来ました。

うん、肩の力も抜けていつになく良い状態で第1戦を迎えられそうな気がしてます。
あとは細かいところをもう少し煮詰めて本番に臨みたいです。

2009_03070002.jpg
全然違和感がなく気付かなかったのですが、赤に戻っていた稲○選手のミラージュ。
(女房はすぐ気付きましたが 笑)
更にボディ補強も施されて、ますます速くなった様子です。
ライバルの皆さん要注意(笑)

2009_03070004.jpg
石畳路面の走行でホイールがすっかり変形してしまいました。

うーん、ホイールが足りないぞ(汗)
誰か余ってる人、譲ってくれー。

Comments:7

ちょびっと 2009年3月 8日 22:15

HPでは初めてコメントします。
この間メールでは、お世話になりました。メールの件は前向きに検討中です。
15インチ、EK9シビック純正ホイルなら・・・あまってますよ?w
重いですがw

組長 2009年3月 9日 01:00

お世話さま。
例の件は枠を空けて待ってるよ(笑)

EK9の純正って5穴?
6Jだっけか?ちょい細いかなぁ。

本当は本番用をもう1セット買って、今の本番用を練習用に下ろしたいんだけどねー。
TE37とかなかなか手が出ません(笑)

ちょびっと 2009年3月 9日 01:24

EK9の純正は5穴ですよ。だって、以前に組長から譲っていただいたホイール、14インチですが5穴だったじゃないですかw
TE37高いですよね。。。
何より、15インチタイヤが高くて手が出せません!
EK9だと、60のタイヤしか選択肢が無いので・・・
やっぱり、ダート専用ホイールはいいんですかね。。。
私は、その辺の?丈夫そうな軽そうなホイールを買いあさって半使い捨て状態で使ってます。。。
本当は、ちゃんとしたホイールが欲しいです。。。

t-station 2009年3月 9日 08:06

なにやら、丸和の練習会で、ウチの爆音FTOの後輩が組長の横に乗せてもらったと喜んでおりました。お世話になりました。

丸和好きなんですよ・・・エボ買ったら(?)走りに行きます(笑)

組長 2009年3月 9日 08:45

○原君:

あ、15インチでしたね。
もし使わないのなら移動用に使ってもいいので譲ってもらおうかな?
あとでメールします。

○田君:

彼らも頑張ってますねー。
助手席側にフルハーネスが無かったのですが、ちゃんとベルト持参でお願いされてしまいました(笑)

Fighteなべ 2009年3月 9日 20:47

遅れましたが練習会お疲れ様でした。
ホイールが歪んでるので路面はかなり荒れてたんですね。
全日本で上位入賞期待してます、頑張ってください♪

組長 2009年3月 9日 21:05

なべちゃん、どうもでした。
試験も無事終わったようで、楽しい事をいっぱい予定してるみたいですね(笑)
再来週、またお会いしましょう。

Home > 日記 > 丸和練習会

Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top