Home > 日記 > ぎっくり腰??

ぎっくり腰??

  • Posted by: 組長
  • 2009年3月16日 11:59
  • 日記

今日は午前中、部会のHPを一気に作成(明日あたりアップ?)。 少々眼、肩、腰に疲れを感じたので早々に仕事を上がり、週末に向けてタイヤ交換10本。

その際に狭くて足場の悪い場所でタイヤを持ち上げたのが悪かった。 ちょっとフラついた瞬間、やっちまいましたー(汗)

動けないほどではないのですが、動くたびに腰がズキっ!! これはヤバイっっ(汗)

週末まで根性で治すぞぉぉぉ。


ところで週末の天気が怪しくなってきた。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4120/9213/3250107.html

ドライタイヤ、履きたいなぁ。

Comments:4

てっちゃん 2009年3月17日 21:55

おつです。
腰、結構ヤバそうですね。
近くに整骨院があるなら、早めに行ってください。
自然治癒は、なかなか難しいですよ。

組長 2009年3月18日 00:14

有難う御座います。
大丈夫です、今日はだいぶ落ち着いて来ました。
週末まで痛みが残るようなら鍼を打ってもらおうと思ってます。

もう、あっちこっちガタが来てるんで・・・(笑)

inabashi 2009年3月18日 10:59

今週末本番なので,
無理しないでとも言い難く・・
サポータなどで良い物もありそうですが・・

組長 2009年3月18日 11:27

有難う御座います。
マジにだいぶ調子いいです。
こういう時に気合で治すタイプなんで(笑)

それよりホイールをヤフオクで落としたらオフセットが違ってた(怒)

Home > 日記 > ぎっくり腰??

Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top