Home > 日記 > おつかれさまでした

おつかれさまでした

  • Posted by: 組長
  • 2009年3月30日 09:22
  • 日記

MSSPダートラ練習会は事故もなく無事(では無かったクルマもいましたが・・・)終了致しました。

選手の皆さん、そしてオフィシャルのお手伝いをして頂いた皆さん、本当にお疲れさまでした。

メーハイはあのくらい走っても路面があまり荒れず、クルマにダメージを受けないところがいいですね。
一番本数を走ったのは、チーム・エフ新加入のEK9菅原選手の13本!(笑)

私も腰の調子が良かったので(笑)、午前1本、午後1本走らせてもらいましたが、シフトミスも出ず気持ち良く走らせてもらいました。
(なぜ勝負が掛かっている時にだけシフトミスするんだろう??笑)

参考タイム


今回、ダートラの火を消したくないと仰るMSSP社長さんのお気持ちで、使い易い条件で使わせてもらったのですが、帰りに少しお話させて頂き(地区戦等で)全日本で使うような周回コースの使用も前向きに検討したいと仰ってました。

期待したいですね。

Comments:2

hevo3 2009年4月 2日 08:01

お疲れ様でした。スターターとポストの方々寒い中お疲れ様でした。
こちらは、同クラス○川選手に同乗してもらい、スパルタ式で練習させていただきました。
外周、一度でいいから走ってみたいです。

組長 2009年4月 2日 08:31

お疲れさまでした。
hevo3さんの走り、結構乗れてるって感じましたよ。
来週、頑張って下さいね。

周回コース、私も走った事ありません。
パドックの問題もあるので周回は無理でも、フルターンする位置がもっと奥の方になると楽しいですよね。

Home > 日記 > おつかれさまでした

Calendar
« 2009 3 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top