Home > 日記 > NEWアイテム2つ

NEWアイテム2つ

  • Posted by: 組長
  • 2009年5月24日 09:29
  • 日記

2009_05240001.jpgなぜかワゴンR、一応新車。

なぜかうちに来るクルマ、希望ナンバーじゃないのに覚え易い。
これでちょっとタイヤ運びも楽になったし、女房里帰り中でもインテグラで集金に行かなくて済みます(笑)







2009_05240002.jpgそして自転車が趣味のお義兄さん(と言ってもかなり年下 笑)からもらったビンディング付きのペダル。

今日の朝トレは早速交換して行って来ました。
うーん、やっぱり違いますね~。
見た目もキレイだしハマるのがわかります。
他のパーツも交換したくなって来ました(笑)

左側だけ逆ネジに気付かず、行く前から大汗かいたのは内緒です(爆)


Comments:1

組長 2009年5月26日 08:05

あれれ?
ワゴンR、納車4日目で嫁入り(出戻り?)するかも??

Home > 日記 > NEWアイテム2つ

Calendar
« 2009 5 »
S M T W T F S
          1 2*
3 4 5 6 7 8 9*
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top