Home > 日記 > ひたすら仕事

ひたすら仕事

  • Posted by: 組長
  • 2009年5月 6日 08:25
  • 日記

ゴールデンウィークもそろそろ終わろうとしてますが、家族サービスしてた方、そしてダートラの大会やら練習会に参加された方もが多数いらっしゃると思います。

しかし我が家は、ひたすら仕事。
毎日、朝から晩まで仕事です。
もちろん今日も。

休んだのは下の方に書いた1日だけ。
稼ぎ時なので仕方がないのですが、そろそろ疲れて来ましたね。

休みを取っても渋滞に巻き込まれるはイヤだけどねー。

温泉でも行って、のんびり休みたいな・・・


週末は地区戦だけど、なんか駄目っぽい(笑)

Comments:7

計時屋 2009年5月 6日 10:21

地区戦出られるんなら見学に行こうかと考えていたんですが・・・

稼ぎ時ですのでお仕事頑張ってください。
私も久しぶりに頑張って見ます。

組長 2009年5月 6日 10:37

あ、ゴメン。
書き方がまずかった。
エントリーはしましたよ。

駄目っぽいのは成績です(笑)
9日から休むので是非遊びに来て下さいませ。

計時屋 2009年5月 6日 11:26

9日夜は町内会の集まりがあるので10日だけお邪魔しま~す。

Fighterなべ 2009年5月 8日 12:45

お疲れ様です、私は連休初日から山火事でやられました・・・
こちらは17日に丸和カップに出場します。
地区戦がんばってください!!

組長 2009年5月 8日 13:00

山火事ですか!!
消防車でダートをかっ飛ばすとか!?
すみません、不謹慎な事を。。。

丸和カップは3連勝狙って頑張って下さい。
オレは苦手のホームコース(?)、ボチボチ行きますよ(笑)

t-station 2009年5月10日 08:19

お久しぶりです。

現場勤務なので、GWも仕事してました(笑)でも、前半のよく晴れた日、休み時間に外に出たら、ダートラをしてくてたまりませんでした(笑)

組長 2009年5月11日 08:27

ダートラ場の埃が恋しくなりましたね。

今日のオレはハイランドには小雨が欲しいって気分かな(笑)

Home > 日記 > ひたすら仕事

Calendar
« 2009 5 »
S M T W T F S
          1 2*
3 4 5 6 7 8 9*
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top