Home > 日記 > とりあえず寝ます

とりあえず寝ます

  • Posted by: 組長
  • 2009年5月10日 23:41
  • 日記

いやー勝てませんなぁ(笑)

今、反省会をして帰って来ました。

当たり前の事を敢えて書きますけど、ダートラって如何にミスをしないかなんですよね。
ミスをしなかった人が勝つ。

同じコーナーで2本ともミスしてるようじゃ・・・

えーーーい、今日は寝る。

一晩寝て忘れなかったら参戦記は明日書きます(笑)


一応、リザルト表彰式

Comments:2

本田教原理主義者 2009年5月11日 02:43

アナウンスのせいでは無いみたいで、申し訳無いのですが少しホッとしていたりします。(笑

組長 2009年5月11日 06:23

昨日のアナウンスが言ってました。
『運も実力のうち』 と。

もっと修行します(笑)

Home > 日記 > とりあえず寝ます

Calendar
« 2009 5 »
S M T W T F S
          1 2*
3 4 5 6 7 8 9*
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top