Home > 日記 > タカタ

タカタ

  • Posted by: 組長
  • 2009年5月23日 23:57
  • 日記

今日は親戚の法事でした(笑)

先ほど家に帰りタカタの公開練習タイムを見ると、お、SA1で○島選手がトップタイム!!
今年はちょっと不調なスタートだったので心配してたけど、ついにスランプ脱出か??
明日もこの調子で頑張って欲しいです。

Comments:4

しゅんま(本人) 2009年5月26日 22:27

そうですね。しかしこのタカタではDクラスの○入選手が本番で5回転の大転倒をしてしまったらしいです。
 親父によると4速からの転倒だと聞いているのでかなりのダメージだと思います。
 しかし僕はダートラをやりたいと思いますので組長のまわりで安いダートラ車があったらぜひ教えて下さい。(EPなど)
その前に就職を決めてからですが・・・
(汗)・・・。

組長 2009年5月27日 08:00

よっしゃー、うちのインテを譲ろう!
しゅんま君なら格安でいいぞ(爆)

初心者向きではない??かも(笑)

某所にストーリアがあったけど、やっぱりFFかい?

しゅんま(本人) 2009年5月27日 19:19

 いやー。流石に組長車は・・・。
 僕が乗るわけにはいかないと思うのです。
 やはり四駆は金が掛かりすぎると思うのでやはり二駆かなぁと思いまして。
 
 それか親父と金を出し合ってダートラで戦える車を買うことも考えてます。
 そうしたら親父のEPでやることも考えていますが組長の所にダートラ車がありましたら教えて下さい。

組長 2009年5月27日 19:52

オヤジがEPで、息子がインテではやっぱりマズイ?(爆)

了解だよ、掘り出し物見つけたら連絡します。

Home > 日記 > タカタ

Calendar
« 2009 5 »
S M T W T F S
          1 2*
3 4 5 6 7 8 9*
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top