Home > 日記 > KIMI-VICIC ダートラ練習会

KIMI-VICIC ダートラ練習会

  • Posted by: 組長
  • 2009年6月18日 23:58
  • 日記

2009_06180003.jpg今日は木曜日ですけど、ダートラ場にいる皆さんって何やってるんでしょうね。

オレ?オレはその分土日に仕事して・・・・してねーな(笑)

驚く事に先週末砂川にいたはずの(中部や関西、そして北海道の)方々も多数練習されてました。

スゴイですねー。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ(笑)

冗談はさておき。。。

ウェット対策で足回りを大幅に変更したインテグラには打ってつけのヘビーウェットコンディションです。

今日がシェイクダウンなのでショックの減衰等煮詰める予定でしたが、予測したセッティングがほぼ当たり、何もいじらず午前中でテスト終了。
週末に備え壊す前に撤収致しました。
2009_06180005.jpg
はい。
はっきり言ってイイ感じです。
きっと速くなったと思います。
少なくても丸和では(笑)

その後は他の皆さんの走りをじっくり見せてもらい、稲○選手の隣に乗せてもらったり、転倒車の救援に向かったりと有意義な練習会でした。

今週末、やっぱり雨ですよね?
MSCアキタだし(笑)

OK!雨でも槍でも降って来い!!


部会HPに今週末のエントラントリストを掲載しました。

Comments:3

やっし~★ 2009年6月19日 11:38

日曜日の天気予報は雨になってました
(-.-;)

今年のダートラは雨降りが多いような気がしますが、気のせいでしょうか?


体慣らしに林道にでも行きたかったのですが、ものもらいにヤラれてしまっため、諦めて眼とハンディカムのメンテに専念しますf^_^;

リクエストにより、今回はいつもとチョット違うポイントからの撮影となる予定でした!

組長 2009年6月19日 19:37

気のせいじゃないですよ。
週末になると降ってますね。
勝ち負けは別としてやっぱり晴れた方がダートラは楽しいですけど、こればっかりはねー。
さぁ今晩からお天気祭り開始だな(爆)

ものもらい!?
オレも子供の頃よく出ましたが・・・
うん、若い証拠です(笑)

>違うポイント

すごい楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願い致します。

組長 2009年6月20日 10:49

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/2/3130/2442.html

よしよし。。。

Home > 日記 > KIMI-VICIC ダートラ練習会

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top