Home > 日記 > 緊急募集!

緊急募集!

  • Posted by: 組長
  • 2009年6月10日 09:44
  • 日記

今週の土曜日(13日)、東北大自動車部が中心になってエスエスパークでダートラ練習会を開催するそうです。

そこでコース使用料をワリカンする関係上、もう2~3台集めたいそうです。
参加費はもう2~3台集まると9,000円(入場料別)になる様子。
出来ればFFで同乗走行等もしてくれる人がベストとの事(笑)

オレ?残念ながら午前中仕事が抜けれず参加出来ません。

参加してもいいよって方は東北大自動車部早田君まで連絡お願い致します。
skykun☆hotmail.co.jp  (☆を@に変えて下さい)

Comments:4

Fighteなべ 2009年6月10日 21:27

そいや東北大の方々が14日の丸和カップ、私の出場するビギナー1に数名居ましたね。
連絡先の方も出場みたいですね?!
私も気合入れて頑張ります♪

組長 2009年6月11日 00:32

彼らは先週切谷内にいたみたいだし、すごい頑張ってますよ(笑)

でもなべちゃんは楽勝ですね。
4連勝、期待してます(笑)

t-station 2009年6月11日 20:50

本当に最近のみんなはすごいです。再び、部内でも盛り上がってきたみたいで嬉しいばかりです。

競技車が恋しい、今日この頃です(笑)

組長 2009年6月11日 21:07

高給取り!!ボーナスで買っちまおう(爆)

Home > 日記 > 緊急募集!

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top