Home > 日記 > 昨日のMAN

昨日のMAN

  • Posted by: 組長
  • 2009年6月28日 09:04
  • 日記

2009_06270002.jpgどこかで見たような派手なクルマが・・・(爆)

急に思い立って行く事になったため、少々準備が悪く出掛けにトラブル発生、ササ○さんに寄って事なきを得ましたが、3時間遅刻で練習会参加。

そのため残念ながらN1の路面ではありませんでしたが、とりあえず足回りのチェックをして来ました。

結果?

うーーん、よくわからん(爆)

実は、あと1本走って帰ろうってところでタイヤバースト、ヘヤピンで曲がれず土手に軽く激突。
来週のDNSがアタマをよぎりましたが大事に至らず、自走で帰って来る事が出来ました。

そういや去年もDCCSの1週間前にメーハイで壊したような??
相変わらず同じパターンの行動してるんだとちょっと反省・・・・・してねーな(笑)
2009_0627164225.jpg

ところで昨日の那須地方、気温32度!?

超、暑かったーー(大汗)

エアコン無しの自走は拷問でした(笑)

Home > 日記 > 昨日のMAN

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top